英検1級

【2021年度 第3回】来年1月に人生3度目の英検1級受験に挑戦します。

こんにちは、Kです。

いや〜やっぱり英検1級欲しいんですよね。

過去2度、大学生の時に落ちてますが、3度目の正直で合格したい!!

 

やっぱり自分にとっては、英検1級は他の資格とは一線を画して魅力的なんですよね。

英検1級を持っていらっしゃる、尊敬する大学や予備校の英語講師の方、著名人の方々。

彼らに近づきたくて、「英検1級合格」っていう肩書きが欲しいんです。

 

1回目、2回目で落ちた時が思った以上にギリギリの不合格で、数打てばギリギリ引っかかるんじゃないかっていう淡くて甘い期待もあります。

ってことで、もう申し込んじゃってます。

3度目の正直なるか

—————————

ABOUT ME
K
当ブログ運営主。英語学習、資格試験勉強、キャリア構築に関して関心があります。取得資格には英検1級、TOEIC L&R 930点、簿記2級などがあります。