TOEIC L&R

【第231回】TOEIC L&R 公開テストの結果が公開されました

リスニングが450点、リーディングが420点 で、合計が870点でした。

一応自己最高スコアですけど素直に喜べないですね笑、IPテストの最高点から5点更新しただけなので。 

でも公開テストでAクラスの860点を超えられたのは嬉しいです!

 

FullSizeRender

リスニングの9割到達が嬉しいです。

 

次は900点を超えたいです。

追記: TEX加藤さんが独自に分析・公開している『6月公開テスト正解数換算表』によると、私はリスニングで91問正解していたみたいです。(リーディングは単純計算で85問正解。だけど、リーディングの正解数計算はそう単純じゃないみたい。あくまで参考程度にしますね。TEX加藤さんありがとうございます。)

ABOUT ME
K
当ブログ運営主。英語学習、資格試験勉強、キャリア構築に関して関心があります。取得資格には英検1級、TOEIC L&R 930点、簿記2級などがあります。